人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年アニメーションフェス... 焼肉きよみず上井草 >>
2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)
なみすけ関連イベントを検索していたら3/6-7まで杉並アニメーションミュージアムで握手会&撮影会との情報発見。会場は某夫妻が数十年前に結婚式をされた杉並会館。わたしははいるのはじめて。入り口には巨大なキャラクター「おでんくん」。形からして巾着系のものかな。おでんくんをみながらセブンイレブンのおでんを地下の食堂で食べられるようになっていた。興味はないので、なみすけ探し。なみすけプリントの風船、クレイ、売店はあるもののみつからないため桃井第一小学校へ移動、ここにはピーポ君はいるがなみすけはこないとのことから雨降る中、杉並会館へ戻る。係員の方に聞いてもらうと「時間はきまっていなく、いつ登場するかは…」とあいまいな。しばらく会館内にいて様子をみるが、きつくなってきたので帰ることに。手にしたのはグッズのみ。生写真とりたかった!!!
2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)_a0016730_20343150.jpg2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)_a0016730_20344266.jpg2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)_a0016730_20345165.jpg2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)_a0016730_2035199.jpg
2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)_a0016730_20351617.jpg2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)_a0016730_20353176.jpg2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)_a0016730_20354138.jpg2010年アニメーションフェスティバルinすぎなみ(なみすけ不在)_a0016730_20355043.jpg
今日のアド街「上井草」特集のCMになみすけがちょこっと映っていたので登場するはず。21時までにお風呂はいって準備しとこ。

by hakatayoka | 2010-03-06 20:42 | りょこう
<< 2010年アニメーションフェス... 焼肉きよみず上井草 >>