<< おかいものクマ 2011西武冬市 2010年 年越しそば(2食目... >>
RILASSA(リラッサ) ウィンターランチブッフェ
東京ドームシティホテル内にあるスーパーダイニングRILASSA(リラッサ)へ。今年は例年にくらべ元旦営業しているお店が少なく、他の候補はルピシアのお正月特別おせちブッフェ。お茶も魅力的だったもののリラッサは冷凍足とはいえカニがあったのでこちらに。当日入場はほぼ不可なほど予約客でいっぱい。わたしたちも予約がなかなか入れられず最後の最後でなんとか確保していただいた。店内は10人以上の団体や2家族以上の集まりもありお年玉を配っている祖父母の姿があちらこちらで。わたしの中でメインだと思っていた蟹は行列もなくあっさり、かわってローストビーフや通常プレートは大混雑。飲茶コーナーのプチ点心(皮)意外はどれも平均的な味わいで失敗感はなし。ハンバーグが肉汁たっぷりで美味しかった。お茶などのソフトドリンクも飲み放題なのがうれしい。
a0016730_2042547.jpga0016730_20425180.jpga0016730_20424983.jpg
a0016730_20413970.jpga0016730_2041358.jpga0016730_20413134.jpg

RILASSA(リラッサ) バイキング / 水道橋駅後楽園駅春日駅


[PR]
by hakatayoka | 2011-01-01 20:44 | たべもの&のみもの
<< おかいものクマ 2011西武冬市 2010年 年越しそば(2食目... >>