<< 2011年6月ワインWILD ... パイナップルラーメン屋さん パ... >>
地蔵うどん 六義亭のランチメニュー
油の香りがよかったので揚げ物系麺にしようと思っていたら、6種類のランチメニューがあったのでこちらから選択することに。わたしは温かいAランチ地蔵うどんセット(地蔵うどん・黒糖いなり・漬物・コーヒー)、同行者は冷たいFランチざるうどんミニ天丼セット(ざるうどん・ミニ天丼・漬物・コーヒー)をそれぞれ大盛りで注文。A・B・Cランチは500円、D・E・Fは750円と飲み物付きのセット内容からするとお得感あり。麺はコシがありながらも柔らかさもあり食べ進めやすい。汁は温のみ好みに合った。稲荷の中には昆布(出汁用かな)入っておりこれがうまい。
a0016730_0475878.jpga0016730_23333278.jpg
a0016730_23332710.jpga0016730_23332690.jpg

地蔵うどん 六義亭 うどん / 上石神井駅


[PR]
by hakatayoka | 2011-07-12 23:42 | たべもの&のみもの
<< 2011年6月ワインWILD ... パイナップルラーメン屋さん パ... >>