<< コープさっぽろ トドックぬいぐ... マルちゃん 激めんワンタンメン >>
円山動物園 森のさんさくタイム その1
みんなのどきどき体験メニュー。
この日はホッキョクグマのガイドツアーはお休み。
四葉のクローバー入りの整理券をかけ職員さんとボランティアガイドさんと共に園の裏側へ出発!
a0016730_23325467.jpg

a0016730_23314248.jpg

a0016730_23314870.jpg

a0016730_2331502.jpg

a0016730_23333468.jpg

a0016730_23334913.jpg

a0016730_23335765.jpg

a0016730_2334730.jpg

a0016730_2334253.jpg

a0016730_23351737.jpg

a0016730_23352948.jpg

a0016730_23361047.jpg

a0016730_23362832.jpg

a0016730_23364279.jpg

a0016730_23403455.jpg

a0016730_2114345.jpg

a0016730_23411325.jpg

a0016730_23435026.jpg
おまけ、人参みせびらかし!?にやってきた


楽しかった(^^
動物とのふれあいだけでなく、自然とのつきあい方も教えてくださる札幌市・円山動物園・ボランティアスタッフの皆様へお礼申し上げます。
[PR]
by hakatayoka | 2013-06-18 05:00 | りょこう
<< コープさっぽろ トドックぬいぐ... マルちゃん 激めんワンタンメン >>