<< かがやき 三ノ輪 その2 焼きしゃぶ まごころスンドゥブ 早稲田店 ... >>
2014年 すのー2/8
東京は2001年以来、13年ぶりの大雪。
ボランティア参加の申込をしていた第5回中学生東京駅伝大会は積雪にため安全確保ができないとのことで中止。2011年3月の震災以来2度目の中止か。この大会のために練習重ねて来た学生さんも多いだろうけど転んだり怪我したら大変だもんね。
わたしの生活圏内ではコンビニやスーパーマーケットでの欠品騒ぎはなし。電車遅延も無く、バスはチェーン装着のため低速運転でもほぼ時刻表通りの運行。困ったことと言えば昨夜着荷の宅急便が半日遅れで届いたことくらい。羽田空港や成田空港は振替や足止めで大変だったみたい。
a0016730_18471613.jpg
東京都交通局の方達がシャベルや杭?で各停留所を除雪されていた、助かります

[PR]
by hakatayoka | 2014-02-09 18:48 | せいかつ
<< かがやき 三ノ輪 その2 焼きしゃぶ まごころスンドゥブ 早稲田店 ... >>