<< 北のどん兵衛 きつねうどん だ... 北海道乙部町 おとべワイン赤 >>
ハセガワストア ベイエリア店 その3
前回の飯無しから早一年。
今回は余裕を持って訪問。
塩タレの両方が味わえる「やきとり弁当W」を注文し昨年のGLAY函館ライブのポスターが貼られた休憩所で10分ほど待ち。ファンにとっては聖地なのかな。ここでは食べず急いで部屋に戻り、道産ワインと共にいただく。焼きたてだけあって柔らかく香ばしくて美味しい。弁当箱には串抜き用レールがあるが、不器用な私はうまく抜けず(^^;※ハセストWEBミゾがみそ?!のやき弁容器
a0016730_2059127.jpg
海苔の下にも豚肉!

[PR]
by hakatayoka | 2014-03-24 21:11 | たべもの&のみもの
<< 北のどん兵衛 きつねうどん だ... 北海道乙部町 おとべワイン赤 >>