人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RESTAURANTけんぞう チーム・マイナス6%に参加 >>
麺家 宝 らーめんとつけめん
台風のさなか、半年以上前から気になっていたラーメン屋に。
麺家 宝
厨房のキャパの関係だと思いますが、並んだりと待ち時間は多少生じる可能性があります。
メニューはらーめんとつけめんの二本柱。
そこにチャーシューご飯などのサイドメニューが続く。
麺家 宝 らーめんとつけめん_a0016730_2048223.jpg
らーめん(味玉をトッピング)
麺家 宝 らーめんとつけめん_a0016730_2049279.jpg
つけめん(味玉をトッピング)

おいしい(^~^
わたし魚介系スープはあまり受け付けないけどここのは大好き。
このトロッとした感じのスープと上から散らしたパウダーを口に含むともうたまらない。
味玉は写真のとおりラーメンはそのままでつけめんは2等分と配慮がうれしい。

食器も丁寧に洗っており好感が持てました。
飲食店の調理現場をみると…というのがあるけど、わたしも少なからず体験したことがあるのでこの点はかなり^-゜)ノ☆
by hakatayoka | 2005-07-26 21:02 | らーめん
<< RESTAURANTけんぞう チーム・マイナス6%に参加 >>