人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月1回目 ラーメン二郎 新小金井街道店 ... >>
MISATO V20スタジアム伝説~最終章~NOSIDE
渡辺美里
初めてにして最後に行く西武球場での美里のライブ(現:インボイスSEIBUドーム)。
MISATO V20スタジアム伝説~最終章~NOSIDE_a0016730_23452651.jpg
16時、既に混み混み
MISATO V20スタジアム伝説~最終章~NOSIDE_a0016730_23462331.jpg
某作曲家からは届いていない…

入場が遅れたためか、17時を少し過ぎてから開演。

<今回の曲目で好きなもの>
1.やらないとおもっていた、「BoyskissGirls」
この曲のサビで「Boys kiss girls~♪」の後の「ジャージャン」となるシンセの音が好き。
2.「Teen age Walk」この曲好きだったけど曲名が分からず今日はじめて知った(^-^;
3.そして「夏が来た!」これは2回(だよね?)かかってた。
車で秋田へ向かうときに通る山形の青い海岸線に入ると必ずかける曲。
4.「10years」ずっとパーカッションが鳴っていたのでもしや?と思ったら。
このパーカッションを教えてくれた人とは現在疎遠になっていることをふと思い出した。
MISATO V20スタジアム伝説~最終章~NOSIDE_a0016730_0152516.jpg
えらいこっちゃの駅の混雑

最初にして最後のスタジアムだったけど、再び足を運ぶ機会があるかも。

帰りに偶然前職の同僚と再会、ヘビーリピーターと知って驚き。
ここのblogみているとは思いませんが、非公開コメント残していただけるとありがたいです。
また高尾山ビアマウント行きましょう。
by hakatayoka | 2005-08-07 00:23 | りょこう
<< 今月1回目 ラーメン二郎 新小金井街道店 ... >>