<< タイヤ交換 紅生姜と赤紫蘇ジュース >>
ビストロガメイ
レストラン けんぞうの頁で少し触れたビストロガメイでランチ。
ランチメニューは肉or魚のコース。
同行者が魚で、わたしが肉を選択。
a0016730_21203262.jpg
サラダはどちらのコースにもつく
a0016730_2121269.jpg
真鯛のポワレ オリーヴオイルソース
a0016730_21224844.jpg
牛ロースのソテー黒胡椒風味(+100円)

魚の皮はカリっと身はふわっと(^~^
オリーヴオイルのソースはパンにつけても美味。
肉はミディアムレアに焼きあがっていて、程よいスパイスが肉汁と合い(^~^
添えてあるポテトをパンに乗せて食べても美味。
なぜパンと話を絡めるかというと、バターが+50円なので。
だけどメインディッシュにソースが何かしらあるので頼まなくても気にならず。
a0016730_2151508.jpg
別注のデザート盛り合わせ

オレンジ色のアイスクリームはなんとピーマン。
食べ始めは普通だけど、口の中に空気を含むとピーマンの風味を感じる。
飲み物はコーヒーと紅茶から選択可。

ご近所同士の両店、どちらもおいしいので交互に通ってみようかな。
[PR]
by hakatayoka | 2005-08-15 22:00 | たべもの&のみもの
<< タイヤ交換 紅生姜と赤紫蘇ジュース >>