<< カレー×××× 屋台バーえびちゃん その1 >>
屋台バーえびちゃん その2
実際のお店に行ってきた^-゜)ノ☆
冷泉公園に数件並んでいる屋台、屋根に看板があるので見つけやすかった。
屋台バー えびちゃん

1.マスターとママの二人で営んでいる⇒現在は、3名で営んでいる
最初はマスターとママの二人、その後二代目が加わり3名のレギュラーメンバーに。漫画はたぶん開店した当時の状況描写。
2.ジュースはフレッシュしかつかわない⇒正解
オーダ毎に目の前で絞ってくれる。
ここにきてから、すっかりフレッシュカクテルにはまった。
3.突き出しは胡瓜⇒正解
その他におでんやアボカドのディップ、餃子など色々なおつまみアリ。口に余韻が残るようなおつまみを食べても、フレッシュジュースのおかげかさっぱり^-゜)ノ☆

混雑が苦手な方は、比較的空いている19時頃がお勧め。
a0016730_18111576.jpg
漬け胡瓜



屋台バーえびちゃん (バー / 中洲川端、祗園、呉服町)
☆☆☆☆ 0.0


[PR]
by hakatayoka | 2004-05-02 09:40 | たべもの&のみもの
<< カレー×××× 屋台バーえびちゃん その1 >>