人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せいかつにっき亭 みそラーメン インカのめざめ >>
四文屋
とにもかくにもストレスがたまっていたので食べ呑みがしたい。
好物のレバ刺しで気分を晴らそうとモツ焼き屋をサーチ。
今回は新規開拓の四文屋
看板には焼きとん焼きとりの文字、期待で胸が高鳴る。
ビールとレバ刺&子袋刺を注文し乾杯。
四文屋_a0016730_1971173.jpg
レバ刺&子袋刺は串で登場、葱のてんこ盛りがうれしい
四文屋_a0016730_197471.jpg
大根酢醤油は100円、シンプルだけどさっぱりしてうまい

ここはレバ刺含む串ものが100円ととても安い。
その他のメニューも安価、だけど美味しい(^~^
毎日通いたくなってきた^-゜)ノ☆


by hakatayoka | 2005-10-08 19:13 | たべもの&のみもの
<< せいかつにっき亭 みそラーメン インカのめざめ >>