人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いごっそう らーめん煮玉子 せいかつにっき亭 みそラーメン >>
でんき屋さんのハイパーミニ
TEPCOさんの車庫にHYPERMINIがおいてた。
側面に「電気自動車」と書かれている。
最近はカーセンサーとかに掲載されるくらい中古車も出てきた。
お値段も70万円台からと新車価格からするとかなりのお手軽プライス。
でんき屋さんのハイパーミニ_a0016730_2125289.jpg
古くならないこのデザイン、他の2シーターと比べてもやはり秀逸

いっそ買ってしまおうか!
でも充電設備がね…。
と、諦めるのは早い。
井の頭通り沿いに電気自動車用の充電スタンドがあったはず?と検索したら出てきた。
タイムズの幾つかの駐車場に電気自動車の充電設備を併設しているではないか。
買わない言い訳が減ってきたものの、無い袖はふれんことに気づいた(^~^;
by hakatayoka | 2005-10-11 21:15 | のりもの
<< いごっそう らーめん煮玉子 せいかつにっき亭 みそラーメン >>