<< はじめて作ったシチュー アイドリングストップ >>
インデアンカレー丸の内店
東京駅付近、日曜だというのに激混みなのは開店したばかりのTOKIA。
中でも大行列をなすのがインデアンカレー
スタンド形式ということなので、かなりラフな店舗を予想していたけど内装はしっかりした作りになっていてスタンド形式とは思えない。
レジで先に注文と支払いを済ます。
メニューはインデアンカレー、インデアンスパゲッティ、ハヤシライスの3種。
これに追加料金でルー大盛り、ご飯大盛り、ピクルス大盛り、玉子追加を加えることができる。ダブルはその通りレギュラーの2倍の盛りだそうで…。
この日は朝ごはん食べていなかったので初めて食べるのに無謀にもインディアンカレーのルー&ご飯大盛り+玉子追加で注文。
開店祝いのクリアファイルいただいちゃった。
a0016730_20293615.jpg
キャベツのピクルス
a0016730_20311149.jpg
インディアンカレー(ルー&ご飯大盛り+玉子のせ)

関西のカレーだから甘めの味かな?とおもいスプーンにルーをのせ大口で頬張ると…辛い!
というても激辛ではなくピリッと残る辛味なので食べやすい。当初の予想通り、甘めのカレーではあるけどこれは関東の人にも受け入れられると思う。コクもしっかりあるし。
唯一キャベツのピクルスだけは水を飲んでも味が残りわたしには合わなかった。
自由軒みたいに2つ同時に食べられるメニューがあるとうれしいな。
次はスパゲッティに挑戦^-゜)ノ☆


[PR]
by hakatayoka | 2005-11-14 20:38 | たべもの&のみもの
<< はじめて作ったシチュー アイドリングストップ >>