<< もつ料理 幸 博多だるま >>
アサヒビール博多工場 工場見学 その3
アサヒビール博多工場

アサヒビールのビールはうまいね!
とお礼をかねてプチ宣伝。
ベル・ビュークリークがまた提供されていたので早速予約し訪問。単なる工場の説明ではなくホップを齧らせてくれたり香りを嗅がせてくれたりと、感性というか感覚に訴える感じで面白い。ビールが呑めない未成年でも楽しいと思う。工場見学が終わるとお楽しみの試飲会^-゜)ノ☆
a0016730_20384461.jpg
スーパードライで乾杯
a0016730_2039630.jpg
大好きなベル・ビュークリーク(^~^

アサヒビール用の袋に入った特製かっぱえびせんとスモークチーズがおつまみ。チーズは桜チップでスモークされていてとてもおいしい。
ベル・ビュークリークはバルーングラスではなくビールグラスだったけどうまい(^~^
Webに掲載されているベル・ビュークリークを提供するお店に今度呑みに行こう。
[PR]
by hakatayoka | 2006-01-05 20:50 | たべもの&のみもの
<< もつ料理 幸 博多だるま >>