<< エキサイトブログ・アドバンスに入会 FAT BURGERのオニオンリング >>
TheLobsterでロブスター
TheLobsterでロブスター!
訪れたのは夜だったけど、日が出ている時間帯の食事はより景色が楽しめて楽しそう。
a0016730_2252734.jpg
この扉を開くとシーフードが待っている
a0016730_22104015.jpg
ニュージーランド産ワインで乾杯^-゜)ノ☆
a0016730_22115389.jpg
記憶違いでなければHog island Oysters,California
a0016730_22222589.jpg
Steamed Manila Clams&Black Mussel
a0016730_22332638.jpg
Crab Cake Appetizer
a0016730_22364354.jpg
Steamed American Lobster
a0016730_22574798.jpg
Pan Roasted American Lobster

お店に入るとZAGAT Surveyのマークが。いやがうえにも料理の味への期待が高まる。
生牡蠣だけはちょっと不安だったけど思いを払拭する鮮度と身の甘さ(^~^
日本の岩蛎と比べると小ぶりだけど生でチュルッと口に運ぶにはこのサイズがちょうどよい。
期待のロブスターはまず大きさにびっくり、そして身の適度な弾力と旨さにびっくり(^~^
Sさんたちのご好意に甘えて多めにロブスターをもぐもぐ。ここでの食事の感想は多くの文字で残さなくてもいいくらいどれも満足。「おいしかった」の一言だけで十分表現できる。
おもしろかったのは、ベトベトになった手を拭くためのお絞りと同時にレモンがでてきたこと。ただ汚れを拭うだけでなく細かな気遣いがうれしい。

ロブスターの絵のある簡易ビニールエプロンはとりあえず我が家の冷蔵庫に貼ってます。
[PR]
by hakatayoka | 2006-03-01 23:18 | たべもの&のみもの
<< エキサイトブログ・アドバンスに入会 FAT BURGERのオニオンリング >>