<< TACOBELL うさ旅行5日目 Univers... >>
FLINTSTONE'S DRIVE-IN
a0016730_15412467.jpg
SMOKED TURKEY LEG
a0016730_15431650.jpg
ALL BEEF CHILI DOGとTURKEY&CHEESE SANDWICH

ターキーってクリスマスに食べるくらいだと思っていたら、ファストフードでも出しているのでいつでも食べられるよう。SMOKED TURKEY LEGは昔の漫画にでてきそうな大きさ。
コーヒーには「We Proudly Brew STARBUCKS COFFEE」の文字。スタバでなくとも同店のコーヒーが提供されるのはファンにはたまらないだろう。わたしはスタバ利用しないのでなんでまたスタバの店舗外までこの味を浸透させることができたのかわかんない。「寡占がない分野だったのか?従来の常識を超える味を提供できたのか?」なにが要因かわかんないけど、この分野に食い込むチャンスはまだあるかも。
[PR]
by hakatayoka | 2006-03-04 15:53 | たべもの&のみもの
<< TACOBELL うさ旅行5日目 Univers... >>