人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカで売られている日本メー... TACOBELL >>
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets
最後の観光地(?)であるGilroy Premium Outlets (日本語はここ)へ。
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_16301057.jpg
途中にゴルフ場が、こんないいとこならゴルフやってみたいな
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_16315194.jpg
ニンニクの産地として有名なギルロイで降り本屋に寄る
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_16394576.jpg
本屋にいたPig、ぶたぶたに登場しそうな顔立ち
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_1641714.jpg
アウトレットモール到着し探検開始^-゜)ノ☆
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_1642931.jpg
いま欲しいけど飛行機でしてたら絶対ヤバい
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_1644716.jpg
朝の忙しさを軽減してくれそうなegg&muffin toaster
イワタニ IOC-125に代表されるモーニングクッカーみたいな
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_16531728.jpg
CHOCOLATE Fountainはチョコフォンデュ?
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_165549.jpg
びっくりするくらい安いCOACH FACTORY
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_16562857.jpg
影に見えるのは…
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_16572069.jpg
Bob The Builder(日本名ボブとはたらくブーブーズ)のボブ!
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_1714028.jpg
キッチンのキャビネットに取り付けるKICHEN RADIO
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_17145151.jpg
あまりに安いので家人に勧め購入させたCDプレイヤー(refurbished)
うさ旅行6日目 Gilroy Premium Outlets_a0016730_17274386.jpg
3名乗車なのでガラ空きのカープールレーンを

アウトレットないは大きくわけて4つのエリアにわかれている。分かれているからといってもその1つをとっても広いので車で移動している家族もみられた。
大蒜の産地であるギルロイだけあってニンニクを扱ったお店あり。値段は日本のアウトレットより全体的に安く感じた。が故にお金の管理ができない人は財布を緩ませすぎないよう注意が必要。物に対し一番安価だと思ったのがCOACH FACTORY。最新のものよりベーシックなデザインのものが多くみられた。銀座店においてあった赤い名刺入れが欲しかったけどこれは残念ながらおいておらず。
ソニーショップもコーチ同様に物に対し安価な設定だと思ったら「refurbished」のシールが。安さの理由再生品・再販、でもメーカチェックされているで安心。
ボブの乗り物はコインを入れると「Bob The Builder can we fix it?」とテーマソングが流れ動き出す。小さなこの乗り物に身を捩じらせながら乗車し記念撮影していると子供が通りがかり
「ぼくもあれのりたーい!」と叫ぶも親は無視(^~^;
大人っていいね!
帰りは朝夕に2人以上乗車という条件を満たした車のみ利用できるカープールレーンを使い戻る。違反した場合の罰金$271の$1は中途半端に思う。隣のレーンを走るレクサスやメルセデスより高速移動ができるのは便利。ETCの使いはじめに似ている。
前日も長時間運転だったのにこの日も続けて連れて行ってくださりありがとうございました!
by hakatayoka | 2006-03-04 17:22 | りょこう
<< アメリカで売られている日本メー... TACOBELL >>