人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中央環状新宿線 自動ティーアップ >>
おいしいカレー工房ひつじや
雨の日は何故か地下のお店に入ることが多い。
有楽町(銀座)なのに激安ランチを食べられるということで訪れたのはおいしいカレー工房ひつじや
おいしいカレー工房ひつじや_a0016730_23193926.jpg
かわいいひつじのマーク、だけどトッピングにラムチョップが…
おいしいカレー工房ひつじや_a0016730_23203169.jpg
Cセット(日替わり2種類)
おいしいカレー工房ひつじや_a0016730_23233157.jpg
なんとデザートまで(^~^

辛さが色々選べるようで一番強いのはベリーホットとのこと。さすがに昼からピリ辛はつらいので普通の辛さを選択。A/Bセットは620円、わたしは欲張りたかったのでA/B両方が楽しめるCセット720円を注文。トッピングも充実しており、ラムチョップ180円やシーフード・チキン。・シシカバブなども安価に設定されている。
ナンとご飯(サフランライス)はおかわり自由、ナンは都度焼きたてを提供してくれる(^~^
安いしおいしいしでかなり満足。
ごはんがおいしくおかわりしたのでかなりおなか一杯に。


by hakatayoka | 2006-04-05 23:30 | たべもの&のみもの
<< 中央環状新宿線 自動ティーアップ >>