<< 蒙古タンメン中本 吉祥寺店 味... 月島 >>
路地裏もんじゃ もん吉
路地裏もんじゃ もん吉
Hさん達と待ち合わせしもんじゃ昼食。
もんじゃは今回で3回目。1回目は某氏が住んでいた近くにある鉄板屋、2回目はよ・まさんが買ってきて作ってくれた。本場で食べるのは初めてなのでたのしみ。店内は国内外の有名芸能人の写真やサインが多く飾られている。a0016730_221508.jpga0016730_22161527.jpga0016730_22165896.jpga0016730_22171486.jpg
a0016730_2217543.jpga0016730_22181999.jpga0016730_22193838.jpga0016730_22141739.jpg
明太子もんじゃ・納豆もんじゃ・とカレーぶたもんじゃを注文

調理は店員さん。
出来上がったらヘラ(コテ?)で鉄板から直接食べる。うまいっ!
写真撮ろうとしたときにはねちゃって火傷した(^~^;
着席時や途中途中に何度も注文を聞かれたけど初めてのお店なのですぐには回答できず。品数が多いので選ぶ&迷うの繰り返し。


[PR]
by hakatayoka | 2006-04-30 22:23 | たべもの&のみもの
<< 蒙古タンメン中本 吉祥寺店 味... 月島 >>