<< やきとん秋元屋 U-16 豊洲駅 ゆりかもめ >>
喧嘩うどん 野方店
喧嘩うどん 野方店へ。
神田店の前を通ったときから気になっていたが、このあと行く予定のモツ屋さんの近くだったのでこちらにお邪魔することに。
a0016730_23124439.jpg
九州男児の心意気、飯塚にも出店しているようだ
a0016730_2313222.jpg
同行者の頼んだ並盛(かきあげ+生たまご)
a0016730_23133792.jpg
わたしのは並盛(+ごぼ天)
a0016730_23134798.jpg
喧嘩にぎり

この値段でこのスープが味わえるのはうれしい。
+120円で喧嘩セット(おにぎり:喧嘩にぎりか高菜めし)に。喧嘩にぎりは大きな形の握り飯に具が3種入っている、Wマネージャのおにぎりを一回り小さくした感じといえば一部の方には伝わりやすいか。おつまみも充実しているのでここに根を生やし呑んでいきたいけど次の予定がきまっているのでがまんし店を出る。
…次の目的地の地図をテーブルに忘れてしまい店員さんが急いで追いかけてきてくれた。ありがとうございます!

久しぶりに丸香にも行きたくなった。
[PR]
by hakatayoka | 2006-05-11 23:33 | たべもの&のみもの
<< やきとん秋元屋 U-16 豊洲駅 ゆりかもめ >>