人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんげつ2回目 山うど >>
錦秋湖SA 峠山パークランド オアシス館
秋田自動車道 錦秋湖サービスエリア内に付帯する施設 峠山パークランド オアシス館。ここでは温泉とパークゴルフ・キャンプが楽しめる。訪れた当時はゴルフに興味がなかったのでプレーしなかったけど、いま考えるともったいなかったな(^~^;
錦秋湖SA 峠山パークランド オアシス館_a0016730_23415832.jpg
車をサービスエリアの駐車場に停め
錦秋湖SA 峠山パークランド オアシス館_a0016730_23425843.jpg
温泉は向こう側
錦秋湖SA 峠山パークランド オアシス館_a0016730_23434130.jpg
専用通路を渡っていくと
錦秋湖SA 峠山パークランド オアシス館_a0016730_23443386.jpg
温泉到着

凝ったものがあるわけではないけど、自然を感じられる展望風呂に浸かれるだけで満足。特にロングドライブする・した後にはいい気分転換。
雪が降る頃にまた訪れたい。
けど中学の頃からの夢である「ほっとゆだ駅内の温泉に入る」を叶えるのが先か。
雪降る中に電車に乗っていくのがいいな。
by hakatayoka | 2006-06-09 23:54 | りょこう
<< こんげつ2回目 山うど >>