<< 水泳こんげつ3回目 水泳こんげつ2回目 >>
LEE辛さ×30倍 2006年版
夏といえば夏限定LEE。
パッケージを見ると最初に食べたときは辛さにもだえたことを思い出す。あれから10年、中本で多少なりとも鍛えられたから今度は大丈夫だろうと再挑戦することに。
a0016730_161778.jpg
見ただけでも悪寒が走るくらい辛そう
a0016730_1611582.jpg
辛さ増強ソース(+10倍up)
a0016730_1612258.jpg
唐辛子1本入ってるし(^~^;

ルーだけだとピリ辛くらいだけど、辛さ増強ソース(+10倍up)を入れるだけで
「辛っ!」
唐辛子が1本はいっているとは想像つかなかったし、辛いもの好きを飽きさせない工夫が垣間見える。
辛さはあったものの問題なくクリア。
来年はどんなお楽しみがあるのか楽しみ。
[PR]
by hakatayoka | 2006-08-10 21:59 | たべもの&のみもの
<< 水泳こんげつ3回目 水泳こんげつ2回目 >>