<< 東京一部で大停電? 讃岐名物手打ちうどん かるかや... >>
こけし屋のグルメの朝市-2006年8月
バスの背面にある広告でお馴染みのこけし屋へ。
朝市へは先月行こうと思っていたけど雨だったので出直し。
a0016730_14482460.jpg
通りの手前からでもわかるくらい盛況
a0016730_14483377.jpg
席は満席
a0016730_14484111.jpg
氷柱の下にはおしぼり
a0016730_14484977.jpg
グレープフルーツ生絞り
a0016730_14485718.jpg
物販もあり、おいしそうだったので沖縄の塩を購入
a0016730_144941.jpg
海鮮どんぶりは3種
a0016730_14491210.jpg
烏賊飯とクリームコロッケ
a0016730_1449201.jpg
ズッキーニ入りキッシュ
a0016730_14492771.jpg
パイ生地のピザ
a0016730_14493436.jpg
雲丹丼とソムリエが作った鮪の漬け丼
a0016730_14494416.jpg
無料試飲のコーヒーもある(^~^)

みんなで手分けし行列に並んで食料確保。
調理は目の前で行うので出来立てあつあつを口にすることができる。
一番の目的であったうに丼は木箱にのっているものをそのままのっけての豪華盛り。甘みがありとろっとした鮮度良しのうには(^~^)
キッチュもクリコロ・烏賊飯もおいしかった(^~^)
お酒と一緒に飲むと楽しいだろうな。
パイ生地でさくさく感あるピザがおいしくまた食べたい。
全メニュー食べつくすには程遠かったのでまた来よう^−゜)ノ☆

8月メニューにあるじゅんさい入りスープがおいしそう。
サマージャンボあたるといいんだけど。


[PR]
by hakatayoka | 2006-08-14 07:00 | たべもの&のみもの
<< 東京一部で大停電? 讃岐名物手打ちうどん かるかや... >>