<< 白ナスの糠漬け TOYOTA ESTIMA H... >>
IKEA(イケア)船橋へ
IKEA(イケア)^−゜)ノ☆
土日の混雑ぶりを聞いていたので平日に行った。
広い駐車場は平日にも関わらずほぼ満車。
ホールセールということでコストコみたいに倉庫っぽい感じかなと思っていたら、イケアの家具を配した部屋をいくつもそろえたショールームと商品購入するマーケットホール・セルフサービスエリアと分かれている。家具は既製品だけでなく、セミオーダーで組み上げていくものもあり。日本にはないアイディアいっぱいの収納品を後先考えず購入^−゜)ノ☆
a0016730_18545669.jpg
ザウス跡地に聳え立つ
a0016730_185571.jpg
サーフボードのような大きなアイロン台を購入

家に帰ってから幾つかサイズが合わないことが発覚。90日以内にいかないと(^~^;
[PR]
by hakatayoka | 2006-09-24 10:41 | せいかつ
<< 白ナスの糠漬け TOYOTA ESTIMA H... >>