<< フクピカ ライスカレーまんてん ジャンボ... >>
ハンバーグアンドステーキ ウッドストック ビッグサーロインステーキとハンバーグ&カルビ肉
小金井公園入り口付近にあるウッドストック
前回訪問時、店に着く前に車をぶつけてしまい食卓の空気がすごーく重かったことを思い出す(^~^;
a0016730_1819724.jpga0016730_18192063.jpg
スープ、ソースはガーリックソースとソイビーンソースを選択
a0016730_18222997.jpga0016730_18224176.jpg
250gビッグサーロインステーキ
テレビチャンピオン優勝特別サービスメニューハンバーグ&カルビ肉
a0016730_18193311.jpga0016730_18225259.jpg
ご飯かパン、飲み物はコーヒーか紅茶から選択

マッシュルームがたっぷり入ってるガーリックソースはコク深く(^~^
鉄板に多めに注ぎ熱を通してからパンにつけて食べるとさらに(^~^
肉はやわらかく肉汁たっぷり。
この肉の脂でご飯炒めたらおいしいだろうな。
ソイビーンソースはマヨネーズと納豆をベースにしたもの。思ったより酸味は強くなくハンバーグにかけるのであれば違和感なし。納豆の粒が「超・細か~いきざみ納豆」くらい細かい。
ここは客席から焼いているところを見られるので待ち時間も楽しくすごせる。


[PR]
by hakatayoka | 2007-02-11 21:48 | たべもの&のみもの
<< フクピカ ライスカレーまんてん ジャンボ... >>