<< 烏賊の肝 はしご銀座本店 太肉涼麺(だあ... >>
ステーキ屋さん松嵜(マツザキ) ランチ ロースステーキ
「よ」さんから教えてもらった三鷹のステーキ屋さんまつざきへ。
駅からはちょい歩くので車で行き近くの駐車場にとめた。
ランチタイムサービスメニューは「ロース・ステーキ140g」「テンダーロイン・ステーキ」「サーロイン・ステーキ」「リブロース・ステーキ」の4種類。焼き加減は聞かれなかった。よくみるとテーブルは「ステーキをおいしく召しあがるために」シートがあり焼き加減の注文方法やできあがり時間などが細かく書いてある。熱々の鉄板にのったステーキにソースをかけ素早くシートをかける。肉とソースの融合がされたところでシートを取る。一口目は正直酸味が強いと感じたけど進むにつれ肉汁とソースが絡んでこれがちょうどいいと思えるほどに。肉も柔らかく脂も適度にのっていておいしい(^~^
ランチタイムは11:30~14:00
a0016730_17545299.jpg
自家製ドレッシングとサラダ、ステーキソース
a0016730_1755021.jpg
ステーキにソースをかけ飛び散らないようナプキンをかけて
a0016730_1755957.jpg
ロース・ステーキ






a0016730_18164830.jpg

[PR]
by hakatayoka | 2006-10-03 07:21 | たべもの&のみもの
<< 烏賊の肝 はしご銀座本店 太肉涼麺(だあ... >>