人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まる麺堂(○麺堂) 冬季限定麺... 手巻き寿司 >>
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(Mr. Bean's Holiday)
英国では昨年公開され、日本では2007/1/19公開。いろいろなサイトで予告編だけ見ていたので上映が待ち遠しかった。映画のクライマックス・終着地点はカンヌ映画祭だったのはわかるけど、意外なほど英国での撮影シーンが少なかった。車、舞台がフランスだけあってディーゼル車が多くひさしぶりに独特の排気音を聞いた。Mr.ビーンの乗るローバーミニの左ハンドル版もいい味でている。
これがミスタービーンとして最後の作品となるような話もみられるけど、長い時間をあけてもいいからまたやってほしいと願う。
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!_a0016730_232597.jpg

今回出番のなかったテディベア。
もの足りない方はYouTubeで個人(?)が撮影したTED Movie!!!を。WorldPremiereの広告をみてOdeonまで出かけるストーリー。つっこみどころはたくさんあるけどおすすめ。
by hakatayoka | 2008-01-20 00:23 | おんがく・えいぞう
<< まる麺堂(○麺堂) 冬季限定麺... 手巻き寿司 >>