<< 御天 井草本店 黒しゃぶラーメン しばわんこの和ごころ >>
蒙古タンメン中本 目黒店 おじさんのまかない2008
「先代の中本 正氏が考案した新しい肉入り麻婆豆腐」
席に着くとすぐにご飯ともやしの付け合せが出てくる。
マーボとスープは5分後に提供、マーボの多さに驚く。
a0016730_1802712.jpga0016730_1804185.jpg
a0016730_18184753.jpga0016730_1811423.jpg
おじさんのまかない2008 辛い度5

定食の麻婆と比べると辛味は少ない、ただ塩濃すぎるため一皿食べきるのは大変。味噌タンメンスープを後回しにしてしまったため普段ならあっさり食べられる野菜もつっかえる感じ。完食したものの動くのも大変で目黒の駅ビルで休憩してから帰宅(^~^;
[PR]
by hakatayoka | 2008-01-26 18:12 | たべもの&のみもの
<< 御天 井草本店 黒しゃぶラーメン しばわんこの和ごころ >>