<< 2007年 鰰!はたはた!ハタ... 棚板で棚作り >>
サイゼリアEXPRESS ぐりーんうぉーく多摩
コストコの混雑っぷりに疲れたので、ぐりーんうぉーくで休憩。
こちらもオープン時とは比較にならないほどのパない混雑。なんとか入庫し、目指すはサイゼリアEXPRESS。2台あるセルフレジが調整中のため、ちょい待ちしてからタッチパネルを押して注文しお金を投入。出力した注文票みたいなのをとなりの受け渡し口で商品と引換。ちなみにお会計は家人、ありがとう(^~^
a0016730_21222570.jpga0016730_2122463.jpg
a0016730_2123850.jpga0016730_21232949.jpg
サイゼリアエクスプレスのパスタは「たらこソース・ミートソース・トマトソース」の3種類から選べて140円。量はサイゼリアの半分ほど、ラージサイズ280円なら同じ量みたい。同じく140円の野菜たっぷりスープも「コーンスープ・ミネストローネ・シーフードチャウダー」の三種類、ほかには採りたてサラダ・ドリンクバー・スパゲッティセット。
少ないと思っていたけど小腹を満たすにはちょうどいい量。シーフードチャウダーはさらっとしていてやや薄め。フォークの先がギザッてるのは理由ありなのか。なんどもパスタをまいて試したけどわからず。

ひさしぶりにサイゼリアのイカ墨パスタ食べたいな~


[PR]
by hakatayoka | 2008-02-12 21:52 | たべもの&のみもの
<< 2007年 鰰!はたはた!ハタ... 棚板で棚作り >>