<< ラーメン二郎 荻窪店 ラーメン... 成田空港 >>
デカ盛で有名な古都 チキンカツ定食 天むすび定食
埼玉県入間市の古都へ。
14時過ぎの到着、カキフライと焼肉定食は売り切れのためチキンカツ定食を注文。同行者は天むす定食を。まわりのテーブルから「○△定食大盛り!」と大盛りコールが飛び交う。まずはと出てきたのがおでん・もやし・ボトルに入った水。しばらくすると片手で持てないほどお盆にたくさん盛られた料理が運ばれてきた。大盛りの美学さんによると混雑時のみ提供されるみたい。
ご飯は普通盛り、チキンカツは2枚、味噌汁・サラダ・うどんつき。食べきれるか不安だったけどカツがおいしく箸が進む(^~^
同行者の天むすびもおいしい。苦痛なく食べきったとこでコーヒーサービス。
この一食だけで眠りにつくまで食事不要なくらい燃費良かった(^~^;

a0016730_1640560.jpga0016730_16401476.jpg
a0016730_16404615.jpga0016730_16432929.jpg
a0016730_1641524.jpga0016730_16411821.jpg
a0016730_1644377.jpga0016730_1644113.jpg

[PR]
by hakatayoka | 2008-03-02 16:57 | たべもの&のみもの
<< ラーメン二郎 荻窪店 ラーメン... 成田空港 >>