<< 暫定税期限切れ後、初の給油 スパ吉の生パスタでカラスミパスタ >>
コリアハウス 冷麺 特製カルビ丼 カキキムチ レバ刺し
西武新宿線田無駅で下車し南口から歩いて30秒くらいの飲食店密集地の奥にある。某氏のお勧めのウーロンハイは180円、わたしは酎ハイがあまり呑めないので生ビールを注文すると韓国海苔と一緒に提供。おつまみにカキキムチ・レバー刺、主食は特製カルビ丼と冷麺(ムルレーメン水冷麺)を注文。
カキキムチは癖がなく韓国焼酎に合いそう、これをエゴマの葉で巻いて食べてみたい。カルビ丼はスープ付、冷麺は別皿でキムチ付。冷麺には匙(スッカラッ)がなかったのでマナー違反だけど丼をあげてスープをずずいと。メニュー表には載っていなかったけど壁にラーメンの文字。ラーメンなのかラミョンか?
a0016730_17312225.jpga0016730_17313090.jpg
a0016730_17321347.jpga0016730_17322176.jpg
a0016730_17324832.jpga0016730_17325553.jpg
a0016730_17332747.jpga0016730_17335138.jpg

[PR]
by hakatayoka | 2008-04-03 23:55 | たべもの&のみもの
<< 暫定税期限切れ後、初の給油 スパ吉の生パスタでカラスミパスタ >>