人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JEF(ジェフ)豊見城店 ぬー... 2008年2月 沖縄旅行 準備と移動 >>
沖縄旅行 日産NOTEのレンタカー
沖縄に行きたかったもうひとつの理由。
それは久しぶりにマニュアルトランスミッションの車を運転したかったから。沖縄にはホンダS2000のレンタカーがあるし、これを目的にしていたんだけど交通事情が分からないのと渋滞時のクラッチ操作、そして初日は車中泊にしたかったので2シーターは無理。なので今回はOTSレンタカーの小型・中型クラスを選択。ヒュンダイTB(ゲッツ)かフィットかと思っていたら日産ノート。値段は1日あたり保険料込みで3000円くらいだったような。移動もできるし寝られるしでこの価格はうれしい。けど、前日に新型NOTEを2度乗る機会があったので次の日含めて3日間ノートせいかつ(^~^;
試乗しておいたおかげでアームレストや操作は問題なし。燃費計がなかったのでリッターあたりの走行距離は不明。一人乗車のせいもあるけど旧型でもビュンビュン系。足はこっちのほうが好み。カーナビの自車アイコンはなぜか日産フーガ。面倒なので変更せず。
沖縄旅行 日産NOTEのレンタカー_a0016730_15504282.jpg沖縄旅行 日産NOTEのレンタカー_a0016730_15504844.jpg
沖縄旅行 日産NOTEのレンタカー_a0016730_15505749.jpg沖縄旅行 日産NOTEのレンタカー_a0016730_1551337.jpg
by hakatayoka | 2008-05-02 01:08 | のりもの
<< JEF(ジェフ)豊見城店 ぬー... 2008年2月 沖縄旅行 準備と移動 >>