<< ひめゆりの塔 沖縄旅行 日産NOTEのレンタカー >>
JEF(ジェフ)豊見城店 ぬーやるバーガーセット
糸満で昼食を、と思っていたら既に14時過ぎ。
市場内の飲食施設の営業時間も不明なため少し戻り沖縄でしか食べられないハンバーガーショップ「JEF(ジェフ沖縄 豊見城店)へ。隣には札幌ラーメンのチェーン店「さんぱち」が。東京都内の支店がなくなって以来ご無沙汰だったので連食しようかと本気で思った。ジェフは車一台毎にブースがあり駐車→注文→商品提供→飲食と移動せずすませられる。ドライブスルーではなくドライブインか。ランチメニュー11時~14時まで。壁には第21回ダイキンオーキッドレディストーナメントのポスター。この大会観戦を旅程に組み込みたかったのだけど予定合わず残念。ゴーヤーバーガーの中にポークを重ねたぬーやるバーガーセット、飲み物はルートビアを注文。缶で飲んだときより冷えていたせいか味に抵抗なくゴクゴクと。バーガーは卵で閉じたゴーヤーがたっぷり。苦味は少なくこちらもおいしい。フレンチフライポテトにはトマトケチャップが付いてきた。こっちはフライドポテトにケチャップは一般的なのかな。マックやモスはこちらから言わなければ出てこないのでちょいびっくり。次来るときはあげパンやクッキーポテトなどのスナック類も注文しよう。
a0016730_15451965.jpga0016730_1545315.jpg
a0016730_15454583.jpga0016730_15461575.jpg
a0016730_15462745.jpga0016730_15463226.jpg
a0016730_15464863.jpga0016730_15465420.jpg
a0016730_1547654.jpga0016730_15471287.jpg


[PR]
by hakatayoka | 2008-05-04 23:59 | たべもの&のみもの
<< ひめゆりの塔 沖縄旅行 日産NOTEのレンタカー >>