<< 道の駅許田(きょうだ)~那覇市... 建物探訪 名護市役所のシーサー >>
ファーストフードレストラン「A&W」 北谷店
ファーストフードレストラン「A&W」へ。
ここは以前から気になっていたお店。以前は東京にも出店していたのだけど、残念ながら撤退。。。wikipediaによると「エンダー」と呼ぶらしい。こちらもJEF(ジェフ)のようなドライブイン型。レストランと名打つだけあって店内もロイホに近いような調度。注文したのは「ビッガーダブルチーズバーガー 」とクラムチャウダーをそれぞれ単品で。セットにしたかったりおかわり自由のルートビアも頼みたいとこだけど、この日はじめての食事が16時近かったため胃の負担を避けた。クアドラパスのクーポンとEDY支払で割引を受ける。味はアメリカーン過ぎず肉のうまみもあり(^~^
a0016730_2043319.jpga0016730_20431884.jpg
a0016730_20433541.jpga0016730_20434342.jpg
a0016730_20435496.jpga0016730_2044128.jpg

[PR]
by hakatayoka | 2008-05-11 01:04 | たべもの&のみもの
<< 道の駅許田(きょうだ)~那覇市... 建物探訪 名護市役所のシーサー >>