人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DFSギャラリア沖縄 Cham... ファーストフードレストラン「A... >>
道の駅許田(きょうだ)~那覇市内までの渋滞
沖縄美ら海水族館からの帰り道、道の駅許田(きょうだ)にて一休み。地元野菜がたっぷりでも持って帰りたいけど、滞在時間はまだ長いので諦める。A&Wに行きたいけど向かい側にしかない、しかもアジアの南国を思い出すくらいの大雨のためナビのガイドを変更し嘉手納飛行場の交差点を左折し北谷のA&Wへ避難。1時間ほどゆっくり休んだあと、目的地まで14.5km時点で大渋滞にはまる。レンタカー返却&ガソリン給油をこなさなければならないのに…。なんとかガソリンスタンド(ショッピングアルファでマイル取得したいのでエネオス)を見つけ出し、給油。箱ティッシュとお菓子をいただくが箱ティッシュはバッグに入らない…。返却場所が分かりにくいので地図をみせてもらいすぐ近くの返却所まで、ここでも渋滞。間に合うのか!?

道の駅許田(きょうだ)~那覇市内までの渋滞_a0016730_20361091.jpg道の駅許田(きょうだ)~那覇市内までの渋滞_a0016730_20362371.jpg道の駅許田(きょうだ)~那覇市内までの渋滞_a0016730_20362921.jpg
サターンクーペ発見、観音開きのドアが印象的

※写真は完全停止状態にて撮影。
by hakatayoka | 2008-05-11 14:55 | りょこう
<< DFSギャラリア沖縄 Cham... ファーストフードレストラン「A... >>