人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国際通り周辺を探索 DFSギャラリア沖縄 Cham... >>
沖縄の宿あんどん 国際通り牧志館
宿泊は素泊まりの民宿(?)「沖縄の宿あんどん 国際通り牧志館」へ。1泊3000円以下、且つネット割引で2泊分で5500円を切る値段。さっき飲んだシャンパン1杯分が1泊分とほぼ同額なのが…。しかもこちらは寝てシャワーまで浴びれる…。探せば2段ベッド素泊まり1000円くらいからあるけど、AUSのドミで懲りている(プールはあったけど)のと安全面を考えると個室になっているのはありがたい。シャワーは共有、ネットOK。だけどモバイル端末持っていないのでこちらは利用せず。部屋は一人用でだいたい3畳くらい?のとこに布団とテレビデオ。エアコンはコイン式。リゾートホテルも魅力的だけど、街を楽しみたいならこっちのほうがお勧め。荷物を部屋に置いてから国際通り周辺を探索に。
沖縄の宿あんどん 国際通り牧志館_a0016730_20263697.jpg沖縄の宿あんどん 国際通り牧志館_a0016730_20264354.jpg

by hakatayoka | 2008-05-11 17:49 | りょこう
<< 国際通り周辺を探索 DFSギャラリア沖縄 Cham... >>