人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008年 筍掘りにでかけよう 沖縄の横断幕 >>
2008年 GW初日
ETCの深夜割引を利用するため、帰宅後すぐに出発。前回と同じく目的地近くのSAで仮眠して…と思っていたら20km以上の渋滞情報…。ある程度まで進んで朝方にもっと伸びるであろう渋滞を回避するか、キリのいいところで仮眠とってしまうかの2択になるけど睡眠不足でもあるし進みながら考えようと2000回転程度の走りで先へと。しかしながら途中、強烈な睡魔に襲われたため行楽時期にニュースで取り上げられることの多い大谷PAで仮眠。ETC割引率改善のせいか回りも同じく仮眠している人達多し。駐車場も余裕があるわけではないので短時間で切り上げて、深呼吸したあとさらに北へと進む。2車線なのに3車線のごとく走ってくるバイクがいて怖い、いつか事故るのではと思っていたらその先でバイク3台が絡んだ事故発生。これも重なり渋滞はさらに悪化。最低でも10時到着を目指していたけど到着したのは正午過ぎになってしまった。
2008年 GW初日_a0016730_15525347.jpg2008年 GW初日_a0016730_1553055.jpg
2008年 GW初日_a0016730_15531661.jpg2008年 GW初日_a0016730_15532453.jpg

by hakatayoka | 2008-05-18 22:19 | りょこう
<< 2008年 筍掘りにでかけよう 沖縄の横断幕 >>