<< 海ぶどうと沖縄産食用菊 まる麺堂(○麺堂) ジュウザ(... >>
分とく山(わけとくやま) ホテルインターコンチネンタル東京店
お祝い事に招待いただき、お式とお食事会へ。
竹芝のインターコンチネンタルホテルは3年ぶり。ここから見た東京湾とレインボーブリッジの夜景の素晴らしさは今でも覚えている。全員揃ったところで乾杯!

a0016730_189413.jpga0016730_1892860.jpga0016730_1893759.jpga0016730_1894599.jpg
a0016730_1895947.jpga0016730_1810698.jpga0016730_18102034.jpga0016730_18103026.jpg
a0016730_18104355.jpga0016730_18105158.jpga0016730_1811321.jpga0016730_18111959.jpg

ビールは泡がぷくぷく茶ぽい盛り。茗荷豆腐は癖なく且つしゃきっとした繊維、はじめて味わう食感。お造りには日本酒を、と社長からのお酌でくいっと(^~^
土鍋で炊いた鮭と蓮根のご飯もおいしかった。これは残った分をお持ち帰りに用意してくれるのがうれしい。針生姜を載せて一工夫して食べようかな。デザートには無花果とニューサマーと白玉。秋田では採れた物を砂糖漬けにしていたので、生食するのは初めて、そしておいしい(^~^
全部おいしかった、ごちそうさま(^~^
そして、おめでとう^−゜)ノ☆

分とく山 ホテルインターコンチネンタル東京店 (わけとくやま)
[PR]
by hakatayoka | 2008-06-22 23:20 | たべもの&のみもの
<< 海ぶどうと沖縄産食用菊 まる麺堂(○麺堂) ジュウザ(... >>