<< 2008年 らっきょう作り 本山葵と鮫皮おろし >>
病院でもクレジットカード払い可能
わたしが通院、じゃなく所用で病院へ。
支払いコーナーまで同行したらクレジットカード支払い機が設置されていた。歯科でクレジットカード払い可能であることを示すシールをみたことはあっても、自動支払機を見たのははじめて。
a0016730_17281892.jpga0016730_17282855.jpg
「カード払い=マイル」
なにかあったときの選択肢のひとつにカード払いを条件設定しようかな。そのまえに健康維持しないと。
暑くて大変だけど体調優先にしてください。

帰りに八百屋に寄ったけど赤紫蘇はあっても梅はなし。時期外しちゃったので今年は梅干作れなさそう…。
[PR]
by hakatayoka | 2008-07-05 16:33 | せいかつ
<< 2008年 らっきょう作り 本山葵と鮫皮おろし >>