<< 行燈部屋呑み オリオンビールの... アメリカンビレッジとSKYMAX60 >>
ファーストフードレストラン「A&W」 牧港店
お腹が空いたので、引き返しA&W牧港店へ。時間限定のA&Wライスメニューが目に留まったのでわたしはタコライスちっくな「メキシカンライス」を。ロコモコもあったけどこれはハワイ行って(行く機会ないけど)食べればいいし。家人はA&W COMBOのプレミアム、モッツァバーガー+チリカリコンボ(チリチーズカーリーフライ+ドリンク)。飲み物はオニオンコンソメスープとおかわり自由なルートビア。ここも会計はEDY利用可、AMC会員にはうれしい。メキシカンライスはピラフにタコライスと同じような具とソース、ビーフパティがのったもの。A&Wというとバーガーの印象しかなかったけど、これはまた食べてみたい。牧港店はほんとアメリカにありそうな広さと雰囲気。
a0016730_13172893.jpga0016730_13173836.jpga0016730_13205927.jpg
a0016730_1318386.jpga0016730_1322123.jpga0016730_13225685.jpg
帰りはSWELL BELLを鳴らして^−゜)ノ☆

A&W 牧港店 (エー・アンド・ダブリュー) (アメリカ料理 / 浦添市)


[PR]
by hakatayoka | 2008-08-03 16:42 | たべもの&のみもの
<< 行燈部屋呑み オリオンビールの... アメリカンビレッジとSKYMAX60 >>