人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOOD DESIGN EXP... 2008年 西荻名物 女子大通... >>
GOOD DESIGN EXPO2008
GoodDesignPresentation改め、GoodDesignExpo2008へ。名称変更したわりに"keywords"には「GDP2008」も含まれてたり。東京ビッグサイトではハムフェアと衣服のワールドのファミリーバーゲン(?)が開かれていた。エスカレーターには注意書きあり。でもワールドのファミリーセールしか賑わっていないせいか(?)きょうは正常稼動。アイテムの配置換えも毎年来る楽しみでもあるけど、今年は展示物がやや見難い感じ。お水の配布は今年無し。もしかして企業の元気度と会場の盛り上がりって比例してる?
GOOD DESIGN EXPO2008_a0016730_19404824.jpgGOOD DESIGN EXPO2008_a0016730_1941020.jpg
GOOD DESIGN EXPO2008_a0016730_19414675.jpgGOOD DESIGN EXPO2008_a0016730_19415496.jpg
たぶん先週まですごく売れていたと思うお土産品

by hakatayoka | 2008-08-24 19:53 | りょこう
<< GOOD DESIGN EXP... 2008年 西荻名物 女子大通... >>