人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOOD DESIGN EXP... GOOD DESIGN EXP... >>
GOOD DESIGN EXPO2008_身体領域その1
GOOD DESIGN EXPO2008
GOOD DESIGN EXPO2008_身体領域その1_a0016730_2230395.jpgGOOD DESIGN EXPO2008_身体領域その1_a0016730_2231737.jpgGOOD DESIGN EXPO2008_身体領域その1_a0016730_22334058.jpg
GOOD DESIGN EXPO2008_身体領域その1_a0016730_22304885.jpgGOOD DESIGN EXPO2008_身体領域その1_a0016730_22305652.jpgGOOD DESIGN EXPO2008_身体領域その1_a0016730_2234199.jpg
入り口からほど近くにマッサージ器、しかも電源入りっぱなのでみんな使い放題。シェルタイプのものは使用中のためリアルプロに。揉み玉が変わった(?)のか以前までのモデルより柔らかめの指圧感。手先・足元のエアーマッサージを強にすると血行がよくなりむくみがとれてスッキリ。だけど今からこの広大な会場回るんだよなぁ。この配置は主催者的にはありかも(^~^;
ドクターセラルナは展示品なのでさすがに眠って試すことはできず。冬は電気毛布必須なわたしにとってはよさそうな…ってシングルサイズで294,000円!!1500円くらいの電気毛布使いには無理!!!ここに展示しているオムロンとは異なるけど愛用の低周波治療器でしばらく我慢。
by hakatayoka | 2008-08-27 23:21 | りょこう
<< GOOD DESIGN EXP... GOOD DESIGN EXP... >>