人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じーまみとうふ 与那原そば(三倉食品) >>
味噌麺処 花道 辛味噌ラーメンと辛味噌つけめん
野方に新規開店したラーメン店「味噌麺処 花道」へ。
ネットで収集した情報によると蒙古タンメン中本と同じく中本出身者の経営する井の庄にて経験をつまれたとのこと。訪問したのは二回目だけど、一回目は時間が合わず。今日は夜訪問だったので最悪外したら秋元屋でレバ刺しを…と思っていたらあっさり入店。店内はカウンター6席くらい、先に食券を購入し中のベンチで待ち席へ。二人だったので同じ並びに配慮してくれたのはうれしい。食券をみるとこの時点で40分経過。ちなみに食べ終えて出るまでの合計時間は1時間10分ほど。席数と調理の手間を考えるとこれは致し方ない。かえってピーク時なのにこれであがれたのはもしかしたら短い?一人なら並びも含めて30分以内ですむかも。壁に貼ってある「野菜大盛、ニンニク無料」の文字、間違って「ヤサイニンニク」と言いそう(^~^;
具はメンマもチャーシューも大きく豪快。でも食べやすいのが意外。味噌スープは甘みのあるとろっとした感じ。辛味噌だけど、ピリっとくるくらいなので辛いの苦手な人でも平気(だと思う)
味噌麺処 花道 辛味噌ラーメンと辛味噌つけめん_a0016730_2302155.jpg味噌麺処 花道 辛味噌ラーメンと辛味噌つけめん_a0016730_2302957.jpg味噌麺処 花道 辛味噌ラーメンと辛味噌つけめん_a0016730_231279.jpg
味噌麺処 花道 辛味噌ラーメンと辛味噌つけめん_a0016730_2311464.jpg味噌麺処 花道 辛味噌ラーメンと辛味噌つけめん_a0016730_2314299.jpg味噌麺処 花道 辛味噌ラーメンと辛味噌つけめん_a0016730_2315039.jpg

味噌麺処 花道 (ラーメン / 野方)


by hakatayoka | 2008-09-11 23:17 | らーめん
<< じーまみとうふ 与那原そば(三倉食品) >>