人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 味千拉麺 彌敦道分店 相撲拉麺... スターフェリー(天星小輪)で尖... >>
女人街(通菜街)探索
雨やらなんやらで21時以降にTung Choi Streetへ到着。男人街をみてから行く予定だったけど、時間がないので女人街のみ。道具街にも調理器具をみにいきたかったけどお店は屋台、営業日は天気次第だから仕方がない。屋台街は二人すれ違うくらいぶんの間しかなく欲しいものをみつけたら即買いしないと流されてしまう。左側に茶色いみたことのあるものが、と近づいていくとMr.Beanのテディベア。マレーシアで買った「メタボ」と同じようだけどこっちはキーホルダーになっている。NNちゃんが気に入ってたし2体購入。値切ってHK$●2、2ドルはぜったいひいてくれない。10RMのメタボよりはるかに安いのでとりま満足。地元食の屋台はちらほらあるけど作法がわからず香港最後の夕食を決めかねる。クリクリ(クリームクリスピードーナツ)は行列無しで購入可。
女人街(通菜街)探索_a0016730_18372632.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_18373956.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_18375340.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_1838648.jpg
女人街(通菜街)探索_a0016730_18383364.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_18384436.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_1839220.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_18395431.jpg
女人街(通菜街)探索_a0016730_18402940.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_18404081.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_18404948.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_1841853.jpg
女人街(通菜街)探索_a0016730_18413157.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_18415858.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_1842646.jpg女人街(通菜街)探索_a0016730_18421313.jpg
NNちゃんに
「メタボはコンテナに乗ってやってきたんだよ」
と伝えた人がいたため真に受けてしまい拒否られた(^~^;
我が家はメタボ3体。ふつうに機内持ち込みしたのに。
by hakatayoka | 2008-11-30 19:01 | りょこう
<< 味千拉麺 彌敦道分店 相撲拉麺... スターフェリー(天星小輪)で尖... >>