人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< L'Espace Lo... 許留山Hui Lau Shan... >>
Hong Kong International Airport Terminal 1
香港国際機場_HONGKONG INTERNATIONAL AIRPORT_Chek Lap Kok International Airport(HKG)内Terminal 1から出発。免税店があるから安いけど、元々高いものばかりだから声をかけられないようちら見しつつ足早にはしご。まずは味千ラーメンのチィちゃんと記念撮影。その後は本屋へ。Dora The ExplorerとBob The Builderの知育玩具が欲しくなったが、似た様なもの埃かぶっているしパス。次はマッサージ器などの健康関連を取り扱っているOSIMへ。ここではヘッドマッサージの「OSIM uCrown(Get a head start to your Well-Being)」を勧められ頭に装着。微振動と共にヒーリングミュージックが鳴る。うわ~気持ちいい。写真を撮りたかったのだけどNGとのこと。これは欲しいけど保証とか考えると躊躇する。店を出ようとすると不思議な形をしたハンドマッサージャー「BuzzMini Massager」が。軽く力を加えるだけの簡単操作に惹かれ購入。バッテリー(単四乾電池)は品物に比べ高かったのでパス。電池3本という中途半端な部分もあるけど頸や足のコリをほぐすのにちょうどよく今も使っている。マッサージチェアはFamilyのといくつか同じものがあったがOEMなのかな。続いては店名からしてゴージャス感が漂う「Caviar House & Prunier Seafood Bar」には大きな蟹・ロブスター・キャビア缶がクラッシュアイスの上に置かれている。こちらはチラ見のみ、いろんな意味で余裕があったら入ってみたい(^~^;
Hong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_2331141.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_2251657.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_2251184.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_22512973.jpg
Hong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_22524161.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_22525047.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_22525711.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_2253587.jpg
Hong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_2254558.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_22541394.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_22543252.jpgHong Kong International Airport Terminal 1_a0016730_22544076.jpg
歩きつかれてきたところで最後にPlaza Hair & Beauty Salonにてクイックマッサージ15分コース(Neck & shoulder relazation,Head massage15Mins)を受ける。足も浮腫んでいたのでフットマッサージもお願いしたいが、飛行機乗るからいいや。頭に続いて頸まわりのコリもほぐれて満足(^~^

by hakatayoka | 2008-12-06 23:09 | りょこう
<< L'Espace Lo... 許留山Hui Lau Shan... >>