人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たて型カップめん「蒙古タンメン... L'Espace Lo... >>
ANA機内食(帰り)HKG→NRT
ANA機内食(行き)に続き帰国編。
映画は「アフタースクール」。相澤仁美だと思っていたら最後にカラーになってようやく田畑智子であることに気づいた。内容は面白かったけど、指輪の購入経緯だけは謎。食事は行きと同じくわたしは和食。銀杏豆腐にはイクラがのっておりこれがおいしかった。あとは機内食の蕎麦はあまりいい印象ないけど、これはいちおう。洋食は「海老のマリネ、鴨のテリーヌ、仔羊のソテーと若鶏のグリル」と豪華な感じで見た目も美味しそう。でも、わたしは元々洋食との相性が悪いのでパス。最後なので遠慮せずにChampagnePommeryBrutRoyalN.V.をぐいぐいっと。ノン・ヴィンテージだから気軽に呑める(^~^
ANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19213737.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_1921501.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19215877.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_1922714.jpg
ANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19223150.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19223986.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19235053.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_1923584.jpg
ANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19255266.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_1926891.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_1926176.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19262646.jpg
ANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19264896.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19265663.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_1927424.jpgANA機内食(帰り)HKG→NRT_a0016730_19271320.jpg
シャンパンのおかげで悪酔いせずに日本到着。プライオリティタグのついたスーツケースをみてようやく満足。ここから京成の普通電車で移動する間に夢から目覚める。初ビジネスクラス、楽しかった!が、燃料高騰の時期であったためマイルで全て無料、という訳にいかず燃料サーチャージの徴収(25,000円)あったのが痛い。海外にはしばらく行く機会はないけど、また香港・澳門は行きたいな。
マカオでは学校運営ホテルへの宿泊とベネチアン見学、香港では飲茶と中華料理を食べたい。

by hakatayoka | 2008-12-07 19:50 | たべもの&のみもの
<< たて型カップめん「蒙古タンメン... L'Espace Lo... >>