<< 東京マラソン2009ボランティ... まる麺堂(○麺堂) ワンタン麺... >>
IKEA(イケア)港北へ
IKEA(イケア)船橋に続いて港北へ。毎回不要な物を購入して塩漬けにしてしまうので購買欲を抑えるよう順路を設定。駐車場からはものすごい数のメルセデスベンツがみえる。近くにあるディーラーのモータープールかな。
a0016730_21284210.jpga0016730_21285781.jpga0016730_2129472.jpg
a0016730_21292928.jpga0016730_21293751.jpga0016730_21295445.jpg
a0016730_2130442.jpga0016730_21301929.jpga0016730_21302683.jpg
ちょうど隙間を埋めてくれそうな棚、スタッキング可能なカップ、サボテン、使う機会がとても少なそうなピザ用カッター(100円もしなかったような)を購入。
途中お腹が空いたので、忍者ドッグとホットドッグセットを。塩辛いピクルスは買いたいくらい気に入った。これをお酒のアテにしたらよさそう。ソフトクリームは50円と低価格。
家に着いてからドライバー1本用意し、棚を組み立てる。ネジ止めだけなのであっさり完成、雑誌を入れようとすると…入らない、、、。なのでお菓子置き場に変更。下の隙間にはWiiボードを収納(ちょっと中途半端)。
a0016730_21464766.jpga0016730_21464030.jpg
横浜へ向かう途中、保土ヶ谷PAにて金メダリスト北島選手の実家の名物「きたじまメンチカツ」発見。次の機会に。
[PR]
by hakatayoka | 2008-12-16 21:47 | せいかつ
<< 東京マラソン2009ボランティ... まる麺堂(○麺堂) ワンタン麺... >>