人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶらっと池袋献血ルーム その1 2008年 吉祥寺のライトアッ... >>
吉野家 豚丼とビールとしょうが茶漬け
大東京ビンボー生活マニュアル第13話「牛丼に満足!」に沿った食べ方をしてみたく吉野家へ。深夜の神戸らんぷ亭で同じことをしたことあったがビールは缶、お茶はセルフといまいち盛り上がりに欠けたので吉野家で再挑戦。物語では牛丼とビール、しかし癖で豚丼を頼んでしまった…。豚丼の具をつまみながらビールを飲む。ついでに紅生姜も食べちゃえ。具を食べ、ビールとお茶を飲み干してから店員さんに声をかけ熱いお茶をもらう。ご飯にショウガをのせお茶をかけて「しょーが茶漬け」のできあがり。これが意外と(^~^
吉野家 豚丼とビールとしょうが茶漬け_a0016730_01212100.jpg吉野家 豚丼とビールとしょうが茶漬け_a0016730_0122276.jpg
吉野家 豚丼とビールとしょうが茶漬け_a0016730_0122913.jpg吉野家 豚丼とビールとしょうが茶漬け_a0016730_0124933.jpg

吉野家 アクアシティお台場 (よしのや) (牛丼 / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)


by hakatayoka | 2008-12-29 00:21 | たべもの&のみもの
<< ぶらっと池袋献血ルーム その1 2008年 吉祥寺のライトアッ... >>