人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビア&カフェ ベルク BERG... 東京マラソン2009ボランティ... >>
都内散歩 虎ノ門~西新橋~内幸町~有楽町
有楽町から虎ノ門まで歩いてきたけど、有楽町探索が不十分だったので戻ることに。やまがたプラザゆとり都に寄ろうと思ったら銀座へ移転していたため、琴平タワーを抜けて新橋方面へ。徳島県虎ノ門ビルの1Fに飲食店らしきものが。虎ノ門青柳ってあの徳島の名店?日比谷通りに出ると、これまたステーキの名店である麤皮(あらがわアラガワARAGAWA)。閉店ではなく移転だそうで。行ってみたいけど、ここはお値が↑らしく…。なので宝くじ当たったらリストに入ってるお店のひとつ。内幸町に入り日比谷シャンテ方面に進むと複数のコンテナが。ネオ屋台村日比谷パティオ。屋台といえば東京国際フォーラムのランチだけど、ここは昼・夜・全時間帯となっている。ラーメン屋台が出店する日もあるようなのでまた来よう。
都内散歩 虎ノ門~西新橋~内幸町~有楽町_a0016730_19563261.jpg都内散歩 虎ノ門~西新橋~内幸町~有楽町_a0016730_19564182.jpg
都内散歩 虎ノ門~西新橋~内幸町~有楽町_a0016730_19565946.jpg都内散歩 虎ノ門~西新橋~内幸町~有楽町_a0016730_1957886.jpg

by hakatayoka | 2009-01-19 19:58 | りょこう
<< ビア&カフェ ベルク BERG... 東京マラソン2009ボランティ... >>