<< 日産Z34FAIRLADY Z まる麺堂(○麺堂) 2009年... >>
廻転 びっくり寿司 西国分寺店
前から気になってはいたけど、駐車場の混雑もあり入るのをためらっていたけど入りやすくなったように感じたので平日夜にようやく訪問。看板の色がなんとなくバブルっぽさがあるが、店内はもっとバブリーな。色使いは魚というより肉、それも焼肉屋のようにみえなくもないがすし屋であることを入り口近くの生簀が主張している。鮨は回っているものも人の目で鮮度チェックし適切に管理されており、直接注文を呼びかけている。特筆すべきはメインのお鮨、でもなくテンプラでもなく汁。具がたっぷりで腕が疲れるくらい。カード会社は限定されるけど支払いにはクレジットカード利用も可能。行く前に同じ通りに出店しているおたる寿しの税込み100円以下の値段に驚いたので高めなように思ってしまった。もっともおたる寿司で食べたことないから比較にはならないけど。
a0016730_3383519.jpga0016730_3384547.jpga0016730_339574.jpga0016730_3391577.jpg
a0016730_3393397.jpga0016730_3394653.jpga0016730_340386.jpga0016730_3401336.jpg
a0016730_3403094.jpga0016730_3404051.jpga0016730_341188.jpga0016730_3411329.jpg
a0016730_3413612.jpga0016730_3414835.jpga0016730_3421016.jpga0016730_342254.jpg

廻転 びっくり寿司 西国分寺店 (かいてん びっくりずし) (回転寿司 / 西国分寺)



[PR]
by hakatayoka | 2009-02-14 03:47 | たべもの&のみもの
<< 日産Z34FAIRLADY Z まる麺堂(○麺堂) 2009年... >>